2009年06月10日

ブログ移転しました。


ブログ移転しました。

http://periscope2.sblo.jp/

posted by ぺりすこ at 16:42| Comment(0) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年06月09日

顔が大事!

kaisoku06.jpg

痴漢電車(仮題)製作日記4

胸を好きにいじらせて、とまどいながらもどう対処していいか分からない。じっと自分の胸をいじる男の手をみつめて半分感じ始めているヒロイン!こういうシーンが好きです。




posted by ぺりすこ at 22:29| Comment(0) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年06月05日

痴漢電車(仮題)製作日記3

kaisoku05.jpg

痴漢電車(仮題)製作日記3

基本ページです。ヒロイン達の顔・スタイル・肌色等このページを基本にします。画のレベルもこれ以下にならないよう自分の中で基本にします
posted by ぺりすこ at 23:32| Comment(0) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年06月02日

痴漢電車(仮題)製作日記2

kaisoku01.jpg

痴漢電車(仮題)製作日記2

ヒロイン悩むの図、拒否または席移動すればこの物語は成り立ちません。やめておけばよかったのについ挑発に載ってしまい。いろいろなことをされてしまいます。

痴漢電車(仮題)順調な仕上がりです。

posted by ぺりすこ at 22:56| Comment(2) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年05月30日

ラフのコーナーに悪魔の同級生をUPしました。

rafu04.jpg

ラフのコーナーに悪魔の同級生をUPしました。
多少ストーリーらしきものがあるので、普段書き慣れてない場面が数多くあり大変でした。(極端にへたくそになります。)
悪魔の同級生vol.1は7ヶ月かかって初めて1,000本の売り上げを記録しました。感無量です。購入の読者の方ありがとうございました。

乳マントさんからイラスト2点いただきました。
頂き物コーナーにUPしました。

toughguyさんの「女性上位万歳」復活のサイトをリンクしました。M男は一度覗いてみてください。



posted by ぺりすこ at 00:33| Comment(2) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年05月24日

ラフのコーナーを作りました。

wt01.jpg

前の作品の膨大な量のラフのうちから、適当にUPします。
エロねたを思いつきラフに描くんですが、使わないアイデアも
多いのでそういった没ねたもUPするつもりです。

ラフは結局は捨てるんですが、どのように作品を創作しているのか分かってもらえればうれしいです。整理しながら随時UPしていくつもりです。

http://periscope.sakura.ne.jp/rafu01/rafu.html



posted by ぺりすこ at 15:33| Comment(8) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年05月20日

痴漢電車(仮題)製作日記

3333.jpg

痴漢電車(仮題)製作日記

多少のネタばれになりますが、最初に小説と言うか脚本と言うか適当にストーリーをなぐり書きします。それに沿ってラフを書きまくります。特に重要な個所にはすぐ忘れるので赤字でうんぬんと書き加えます。そのシーンが重要ですので見栄えの良い構図を考えラフを書きます。

4444.jpg

いくつかのシーンをCG化します。まだ8割ぐらいの仕上がりでよいので書きやすいものから進めます。後から変更等よく出てきますが、ベクターで作ってるので部分変更が容易です。
この場合ヒロインのファッションがださいので変更になります。

今回の作品のジャンルはコミックではなくCGになります。
画像が大きくなり描写が奇麗に迫力あるものにするつもりです。

ぺりすこ





posted by ぺりすこ at 22:02| Comment(2) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年05月13日

変態露出マゾ 京香の部屋様リンクしました。

banabana.jpg

露出好きな濃い人たちが集まります。
数多くのM奴隷があふれています。
いまはBBSのみですが時間が出来たときに
リニューアルされるそうです。
楽しみです。

http://www.apparenet.ne.jp/~kyouka/index.htm
posted by ぺりすこ at 21:17| Comment(0) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年05月10日

今度の販売作品は痴漢電車です。

kaisoku02.jpg

いつもの様にむちむちヒロインが帰宅途中の電車内で、おっさんに過激にいたずらされます。夏頃完成予定です。
posted by ぺりすこ at 14:32| Comment(5) | Hな漫画・ぺりすこーぷ

2009年04月30日

magic master少しUPしました。

magic master00.jpg

magic master4P程更新しました。エロティックシーンはもう少し先になります。画像が少し大きくなりました。前から比べると1.5倍の容量になります。

表仕事でクライアントのWEBサイトを更新しているんですけど、今のはやりはワイドなんですけど、昔のまんまスリムです。200ページもあるんだけど、どうしようかと思ってます。(いじりたくない!)
posted by ぺりすこ at 23:14| Comment(0) | Hな漫画・ぺりすこーぷ